キラキラヒカル☆

一 昨日は、定休日だったのですが、



朝一発目から、DVD鑑賞でした。


映画館で観たいと思っていて行けずじまいだった、


『タイタンの戦い』。



前日に借りてきたら、息子が、早く見たいみたいと言うので、



朝9時からの鑑賞です!


こんな早くから映画みるなんて、初体験かも(笑)



つい先日の『パーシージャクソンとオリンポスの神々』に引き続き、


ギリシャ神話が題材の映画で、


なんだか続けてみてます。


非、日常で、面白かったです。



まあ、その間に、『2012』も観てて、息子が毎日繰り返して
観るので、毎日地球破滅!とか観てましたけど(笑)


そんなに、それに反応するならと、



『ノウイング』も借りてきちゃいました(笑)


 



で、


かなり前置きが長くなってしまいましたが・・・



今日は、まだまだ残暑な夏にぴったりなアクセサリーのご紹介です☆


ここ最近の天気は、急に激しい雨が降ったりで、
変な天気が続きますね。



どんどん空が曇って、雨雲が立ち込めてくるのを見ると、


「うお~!今から神々の戦争が始まる~!」
ってな気分になります。


もう、まさに、映画に毒されすぎ(笑)


 



そんな天気ではなく、


晴れた日中にキラキラと綺麗に輝く、ネックレスのご紹介が
したいんだった(笑)



よ~く見てみて下さい。



実は、これ、ガラスが幾重にも重なって出来ているネックレスなんです。



外で撮影すると・・

空気中の光に照らされて、


ガラスが透けてます。



ガラスの質感、分かりますかね?


同じ素材で、ピアスもあります。


クリアータイプと、イエロー



こちらは、紫で、アメジストと名づけられています。



ネックレスも、ピアスも、
このアルミのケースに入っているので、


ギフトにもオススメ☆

このケースを見て、彼女が「これ、何??」


と聞くとします。



「ふふふ、開けてみてごら~ん♪」(って言ってる私は何者だろうか?笑)



フタをあけてみると~、



キラキラと輝くネックレスたちが!



「陽にかざしてごらん♪」


 


「きゃ~!キラキラして綺麗~
いや~ん、ありがと~


ってなるのは・・・


 


間違いなしです
もっと、リアルに


付けた時のイメージ写真は→こちらから☆
ガラスなので、ほんの少し重みがあり、
その重みがまた心地いいです
ネックレスは2940円。
ピアスは2625円也。