「ホタルノヒカリ」☆

以前、


こちらの記事→「はっくしょ~ん大魔王」の記事で、ご紹介した商品なのですが、



本日夜10時から放送される


「ホタルノヒカリ」に、



しれ~っと出演(笑)しております。



ホタルと、山田姉さんがよく、休憩室で会話しているときに、



実は、このアロマディフューザーが置いてあるんですよ。



このドラマ、面白いので最近ハマってみてます!



あんな部長と同棲したら、そら楽しかろ~!
あんな甚平が似合う男性と一緒に暮らしたい!


でも、いやいや、向井君演じる彼と付き合っても楽しいよね~♪
と、完璧、妄想の世界に入って、見入っております(笑)



出てくる会社の中も、みなさんが着ている洋服も、おしゃれで、



やっぱ、こんなおしゃれな会社には、


こんなものが置いてあっても違和感ないよね~って、納得。



発見したときには、「おう!」とテンション上がりました(笑)
(多分、ここでテンション上がる人って、そうはいないと思うけど。。)


 


見てらっしゃる方がいらっしゃれば、


これ、見つけてみて下さい☆☆