デトックス!!

 昨日は、聖なる予言の勉強会でした。



そこで、最近先生がやっているという、



あやし~い(笑)デトックスを、みんなで試させてもらうことに。


 


やりながら、足の裏が痛くなるし、肩甲骨が痛くなるし、



終ったら、下腹部(子宮?)が痛くなり・・・頭痛もするし・・・


 


帰ってからは、身体がだるいな~、なんか違和感・・・



って思ったら、



発熱してました(驚)


37、4℃くらいまで上がったかな。



夕食を食べた後、きつくてそのままうたたねし、



お風呂に入って、9時には寝てました。


 


虫さされ痕は、本当に痒くなくなり、「蚊の毒素出て行きました!」
みたいな感じ(笑)


痕も小さくなってしまいました。


 


確かに・・・



病み付きになるかも!!(笑)


体験させてもらって、ありがとうございました☆