こんな人いるのかな?

 先日、家族で


『エアベンダー』を見に行ってきました。



子供連れだったので、吹き替え版で、普通の画像で。



途中途中、鳥肌が立つ場面があり、
(よく、コンサートとか、オーケストラを聞くと、
鳥肌立ちません?)
あんな感じ。


 


途中途中、泣いてました(苦笑)
何かを思い出すような感じ?


 



そして、エンディングからラストに向けて、
はたまた、
エンドロールが流れる間もずっと・・・


 


泣いていた私(TT)


 


横で観ていた主人が、


「え??これ、泣く映画じゃないでしょ?」


とびっくり。



他のお客さんも、泣いてる人もいるわけなく、



私も、何故にこんなに泣いているのか、意味不明。。。



帰ってから、ネットでみたら、


結構酷評されているのね、って知りました。



私には面白かったけどな~。


続きがあったら、多分、見に行くと思うくらい。