冷たい感触。

 さて、これは一体何に見えますか?

私は、じ~っと見つめていたら、


この〇(穴)が、だんだん、


 


「ワレワレハ・・・」



に見えてきて、なんだか可愛らしく見えるのですが、


そんな人きっといないですよね(笑)


でもね、でもね、



じ~~~っと見つめると、見えてくるかも!


 


 


さて、そんな私に呆れられそうですが(笑)


 



横から見た図です。

ちょっと、すっとしていて、なんともカッコイイ佇まい



で、



これが何かというと・・・

歯ブラシ立てです



オールステンレス


夏場は、寝ても覚めても暑いので、


こんな無機質な感じが、


ちょっとひんやりとしていて、心地よく感じると思いませんか?


 


これが、洗面台にあるだけで、



なんとなく、


 


スタイリッシュ~
洗面台に早代わり
ちょっとスタイリッシュな感じなので、


使用限度限界の歯ブラシは似合わない(笑)



だから、まめに歯ブラシの状態チェックが出来て、
「あ~、歯ブラシ開いてきたから、取り替えなきゃな」
と思って、そのまま放置って事も


減るかもですよ~(笑)(あ、私ですかね。すみません
ステンレスなので、


洗面台にもし転がっても、割れたりすることなく、安全です☆


 


フタの部分も、簡単に開けられるので、


中まで洗って、いつも衛生的
錆びる心配もありません。


あ!


もう1つ、使用方法が思い浮かびました!
デスクに置いて、ペン立て!もいけると
思います。



ちょっとカッコイイペンスタンドです♪
〇が4つだから、限定4本!



いっぱい立てたくなったら、
フタを外して、ガバ~!!といっちゃって下さい


こんなに用途があって、



1200円今なら30%OFFの840円也

こちらからも
ご購入いただけます☆