暑い時に熱い!

 昨日は、定休日でした。



毎日猛暑続き!というのに、
昨日だけはなんだか曇り空。。


しかも、途中激しい雨が。


 


息子が、温泉に行きたい!というので、


この暑い中、温泉へ。
普通、海や川へ行くでしょうに(笑)


天気悪かったしってことで。


 


これが、晴天だったら、絶対に温泉など入る気が
しなかったけれど、


曇ってたから「行ってみよう~」って気になって。


 


久々、山奥の温泉へ。



全国的にも有名な、黒川温泉の隣の温泉街へ。


 


曇ってたとはいへ、



やはり暑くて20分もしないうちに出てしまいました(笑)


 


せっかくここまで来たので、


黒川温泉まで久々行ってみて、


ちょろっと温泉街散策しました。



さすがに、もう一軒温泉に入るのは
暑すぎて断念しましたが・・・


ちょっと観光気分で楽しかったです。