幸せの青い鳥♪

 毎日、天気予報でも、ニュースでも、


「猛暑」と言われて早何日??



8月は「激暑」かも、と、言われていますね~


ということで、


日傘が手放せない毎日です。



日傘があるのとないのとでは、体感温度がかなり違うと思います。



日傘といえば=女性の持ち物な図式がありますが、



数年前は、東京で日傘をさす男性が話題になっていたのを
覚えていますが、


最近はどうなんでしょう??


でも、年々暑くなってるし、直射日光は辛いですよね。
紫外線対策、というより、日射病対策で日傘をさす、という
時代になるのでしょうか?


もうなってるのかな?


 


ということで、


今日は、日傘のご紹介です。


(男性用ではなくてすみません。。)



ハッピーバード日傘
よ~く見てください。

何かが飛んでいる。


って、既に「ハッピーバード」って言ってましたね(笑)


そう!
幸せの青い鳥です

日傘を開くと、


頭上でこの青い鳥が8羽も飛んでいるんです
(へへ、広げて数えてみました。笑)


しかも末広がり∞
よ~く見て下さい。


この青い鳥がくわえているのは・・・



花?草?


 


私は勝手に「四葉のクローバー」に見えます!



どんだけ幸せラッキーアイテムが散りばめられているのだろう
この幸せの青い鳥たちの和の中に入ったら・・・


なんだかいいことありそうな予感
(あ、無理やりね、なんて言わないで下さいね。笑。
 自分の気の持ちようでラッキーになれるなら、それだけで楽しくなります



日傘のふちは、黒いパイピングが施されていて、


ちょっと上品さも。


お嬢様チック?



持ち手は、天然木の優しい手触りです。


こんな日傘をさして歩いたら、


なんだか涼しい風が吹いてきて、


鳥のさえずりが聞こえそうな気がしませんか??



日傘の中だけ、
一人オアシス
紫外線も、98%以上CUTで、


晴雨兼用です。


2940円也。



ネットショップへは、掲載されていませんので、
問い合わせていただけると、対応させていただきます。