使ってみて良さを実感!

 この題名の続きから、洗顔の「Dove(ダヴ)!」とか言いそうな流れですが(笑)
もしくは、シャンプー?(笑)



東京行った時に、満を持して、この方に登場してもらいました!



初使いしてみました!



そう、オロビアンコのボストンバック☆
いつか、いつか私もオロビアンコのバックを自分用に!!


と思っていた私。



やっと念願叶い、です。



これを持って、行って来ました。


 


新作で案内が来たときから、



「私これがいい~!!」と主人にお願いをしていたのです。
旅行に行く予定もなかったのに(笑)



ユニセックスな感じなので、


男性が持っても、女性が持っても、カッコイイ!!
一泊旅行だったので、


このカバンに、二人の荷物(下着と少しの着替え。)


そして、小さいノートパソコン。



折り畳み傘2本と、日傘1本。


あと、冷え取り靴下一式。(これも持っていって良かった~!ってしみじみ)



これだけ入れても余裕のアル具合でした。(あ、リアルすぎ?)



で、後から少しずつ荷物が増え、重くなってきたので、


付属のこれ↓↓↓(書き込みby主人)


を使って、

(ちょっと、ベルト自体が見えにくいですが・・)



底面にまで、レザーをつけてあり、


その上に!脚を5点も付けてあるので、
ナイロンが汚れることもありませんでした

両サイドには、マグネットフラップのポケットがついていて、


しかも、カバーは、レザー仕様☆☆

ちょっと固めのカバーが、いい感じです☆


 


旅行へ持っていくには、めちゃくちゃオススメなボストンです!



旅行以外でも、



会社へ行く時に、帰りに寄るスポーツジムのための、


タオルや、着替えを入れて出勤するとか



社会人野球とか、社会人サッカーとか行かれている方は、


その道具を入れて、仕事へ行って、


終ったらこれで
もしくは、



実家の両親に内緒で彼の部屋へお泊り~って時に
使っちゃうとか
旅行以外でも使えること満載
今回、自分のお供に、このバックがあって、


荷物の入り具合にも満足し、見た目も満足し、使用感にも満足し、


オススメのバックだと、しっかり思いました!!



ナイロン素材ではない素材のものもありますので、


それはまた次回ご紹介します。


33600円也。