ほんとはね~迷ったんです。

 昨日の記事にも書いた、


オロビアンコのボストンバック、



実は、こちらのタイプとも迷いました。


 


こっちも、めっちゃかっこよくて☆



「夫婦で一個ずつ持っちゃう?
と主人に言ったら、



却下されました。。。
あはは・・そうだよね。。。



そのもう1つのかっこいいボストンが、



        こちら↓↓↓

新素材のPVCコットンを使用したバックです。


これは、ダークブラン。



光沢がとっても美しいです☆


それに、コーティングしてあるので、
ちょっとくらい塗れても平気!


移動中、急に雨が降って塗れちゃった~ってなっても、意外といけます。



こちらは、ブラックです。

中はオロビアンコのロゴ入り生地。

底面は、昨日と同じように、5点の脚付でショルダーベルトも付属しています。



お値段も、ナイロンバージョンと同じ価格で33600円です。


詳しい説明は→こちら
少量入荷ですので、気になる方はお早めに☆☆☆