禊とヘッドマッサージ♪

 昨日は、大祓いの日。



2.3日前から、う~ん、神社へ行って茅の輪くぐりするか?


とちょっぴり思っていた。



で、やっぱり気になるなら行っとこう~!



って思って、



昨日は仕事の前に、健軍神社へ行ってきました。



イベント事、初詣は子どもの頃からここに連れて行かれてたなあ。



神社に着いてから、主人に


「家族を代表して、禊してくるけん!」ってメールして(笑)



着く少し前までかなり雨が降っていたのに、着いたら雨が止んで、


ありがとう~♪


 



さてさて、夜は、友人のヘッドスパのブログを読んで、



あ!私も久々やっちゃおう!!



大祓いの日にちなんで、アロマオイルは、ジュニパーとゼラニウムを混ぜました。
(ゼラニウムはなんとなく)


 


ついで?に、主人の頭もマッサージ。



ここ最近、頭皮が乾燥して痒くて困る、と言っていたから、ちょうどいいかも!



保湿しつつ、余分なものはきれいさっぱりして、


また新たなアイデアが生まれますように☆と思いを込めて。


 


今年後半も頑張るぞ~!楽しく!!