一番人気です☆

 今日は梅雨の合間の暑い一日でしたね。


蒸し暑い~。。


さて、


この日傘☆の折りたたみ傘も


置いております。



ロングバージョンと違うところは、ドットではなく、無地というところです、



なので、より、ハートで形作られたクローバー

引き立っています
クローバーのみで勝負します!!って感じ(笑)


 


折りたたむとこんな感じです。



ロングで特徴的だった、

四葉のチャームは、


折りたたみのには、この日傘の収納袋にキラ~ンと付属しております。



電車や、バスに乗ることが多い方は、折りたたみ式の日傘の方が、


コンパクトに収納できて、持ち歩くのに便利です。



もしくは、旅行に行く時には、折りたたみの方が、旅行バックに入れて
常に携行できて便利ですね。



ライフスタイルにあわせて、折りたたみ、ロング、選んで見て下さい♪


四葉のクローバーで、幸せを常に意識!なんちゃって
2940円也。


もっと詳しい情報は→紫外線対策は抜かりなく!