☆キラキラ星☆

 明日から7月ですね。



あっという間に、今年も半年過ぎてしまった~!!
今日は大祓い行ってきました。
7月といえば、七夕☆



ということで、



星にちなんだ、可愛いピアスのご紹介です
ガラスの中に、星が散りばめられていて、


枠の部分にも、星が並んでいます。


 


まさに、星祭!!(って、なにそれ?と自分で突っ込みたい。苦笑)




星の横で、淡水パールもさりげなくおります。

こちらが、ゴールドバージョン

そしてこちらが、シルバーバージョン

長い髪の横から、チラチラッ
と瞬かせるも良し
髪の毛まとめ髪にして、耳を出して



キラ~ンと輝かせるも良し
ガラス素材なので、今からの季節、見た目にも涼しげです。


 


こちらのピアス、同じデザインで、



ネックレスと、指輪もあります。



全部そろえて統一してみる?



ちなみに、こちらの商品、『InRed』にも掲載されていました!



キラキラ☆のピアスを、両耳つけて、
織姫と彦星に思いを馳せてみるのも
ロマンチック~♪(あ、そんなヤツいないですかね?)



ピアスは2415円也。



指輪とネックレスもまたご紹介していく予定です