祝福の花♪

 今日はムシムシする一日ですね。


雨も降りそうで降らなさそうで・・



でも、しばらくはお天気予報も雨マークが続いていますね。



まあ、梅雨なので、今のうちに降っておいてくれなければ、
夏に水不足、となっても困るので、



梅雨は梅雨で喜べなくても、
嫌がらないで過ごせるといいですね。


 


ということで、



雨を楽しむアイテム、というか、雨の季節の必需品。



雨傘のご紹介です。
その名も、『フラワーシャワー!!』と
名づけられた傘です。



女性がいくつになっても好きなお花♪

それを、傘一面にい~~っぱい広げた、


なんともメルヘンチックな傘です♪
フラワーシャワーから連想するもの。



それは、



花嫁さん!ジューンブライド☆
あとは、


フラワーバス。入浴の。



広げても花だらけ♪
閉じても花だらけ♪




広げて、上を見上げる度に、



雨ではなく、花が降ってきます。

ちょっとステキではないですか??



大雨でも花!(笑)


 


気分も前向き~♪


ということで、


たくさんの花を浴びてみました。



傘を開くのが楽しいと、雨も苦になりませんよ


傘立てに立てていたら、



花瓶に花を飾ってる気分?!


まあ、言いすぎだとしても(笑)
玄関が明るくなるのは間違いありません



梅雨のジメジメを、祝福の嵐に変えてみませんか?



テフロン加工してありますので、


撥水性が優れており、汚れにも強いです。



1995円也。