ロックな女。

 先日、主人に


「ねえねえ、このドクロって他に何か言い方あったよね?


スカルノだったっけ??」



って聞いたら・・・


 


主人呆れて


「そりゃデヴィ夫人だろ。スカルたい!!」


って突っ込まれました


 


そんな私のアホな話は置いておいて。


 


スカルモチーフ(へへ、ここで使ってみた。笑)のアクセサリーも


数種類置いております。



ドクロと☆の組み合わせで、ちょっとロックな感じ?


このネックレスを主役に、コーディネートを考えるのも楽し♪


アクリルで軽いので、肩こり首凝りの心配もなし!
(発想がオバサンだろうか。。。)



ピアスは、両耳ドクロ+スワロフスキーガラス

両耳ドクロで行ってもいいし、


片方ドクロ。もう片方はキラキラでいくのも可愛い♪

ハイ、ポーズ♪

ピアス3個付きで1575円也。


ネックレス(2Way)2730円也。