自主錬は大惨事。。。

 昨日の夜、運動公園へ自主錬に行ってきました。



定休日だったので、家族3人でです。



雨上がりの運動公園は、やっぱり森達の匂いが立って、
匂いが濃い、って感じで、いい匂いでしたよ~。


テニスコートの横辺りを通った時、


学生の頃の、試合の時に使ってたコートの辺り一面は、


あの頃と同じ匂いがして、
懐かしくなりました。


そんな感じで、息子と歩いたり走ったりしながら、心地よく
練習してました。



が・・・


 


7時過ぎから走り始めて、しばらくした頃、それは起こりました・・・



私と息子が同じペースで走って、主人には、好きなペースで行ってもらって
たので、主人はいませんでした。


 


息子が、



「トイレ行きたい」と。


 



どうやら、お腹を壊していたようで、
その後からが大変でした。。。


走った時間より、トイレの滞在時間のほうが長かったような。。


 


あまりにも詳しく書くのもどうかと思うので・・・


 


昨日は大変な自主錬で終りました。。。


8時過ぎには、運動公園を後にしたのですが、


その30分後くらいに、友人がそこでUFOを目撃したらしく、
私は見たかったなあ、と思ったのでした。


一度も見たことないので、どんなものか、見てみたい(笑)