ラブラブで女子力で相合傘。

 今日は凄い雨ですね~。
このまま梅雨入りか?と思いそうなくらいです。。


そんな雨には、アジサイが良く似合いますね~。

昨日は友人の結婚式に行ってまいりました。



友人である、新郎の、心のこもった挨拶に、ちょっとじ~んとしました。



幸せそうな二人を見てきたので、私の頭の中は



ラブ


LOVE




一色に染まり・・・



今日は、ラブラブな雨傘の記事にします。
(なんか、無理やり??って突っ込まれそう。。)


 



一見、花びらみたいに見えます。


主人曰く「ハートなんだけど、ぱっとみ


桜の花びらが一面に散らばってるみたいに綺麗だね~」


全体像はこんな感じ。



確かに、無数のハートが、傘一杯に散らばっているのですが、


遠目に見ると、花びらみたいです。


そして、なんとも可愛いのがこちら!!

ハートのチャーム付き



も~、相当、女子!!でしょ?



この傘で、彼氏と、はたまた、片思いの彼と


相合傘なんていかがでしょう
も~、言葉で伝えなくても、


私の思いはこのハートが表してます~
だから、気がついて~~!!
こんなに愛で溢れていますのよ~(言葉が変ですね。笑)


 


あ、ちょっと行き過ぎた
いや~、でもこんな可愛い傘を彼女が出して一緒に雨の中歩いたら、



なんかちょっと「こいつ、かわいくね?」って意識
しだしたりしないかな~。願望か?


可愛さ倍増計画、みたいな(笑)


イメージがしにくい方は、
この頭の部分が、ご自分を当てはめて、この傘をさしている
のをイメージしてみて下さい。

なんなら、


これで、ダーリンさんとの相合傘までシュミレーションもOKです(笑)



もしくは~、ラブラブなお子さんがいらっしゃるなら、
一緒に入ったら、


女のお子さんなら「可愛い~~!」って食いついてくれるでしょう。



男の子も、意外と喜びそうな。


息子も、ハートは可愛い、って認識してるみたいだし。


 


相合傘のバージョンばっかり頭の中駆け巡ってますが(笑)


勿論、お一人で挿しても、その魅力は充分に発揮します!!




ハートが満載ですが、くどくなく、上品なたたずまいで、
女性らしさを引き出してくれる、
そんな雨傘です。



ブラックのみの入荷です。



1995円なり。