これ、どこで買えますか?

 
昨日、熊本市内のご家庭に配布された「リビング新聞」
ご覧になられた方いらっしゃるかと思いますが、


『主婦ゴコロに響く、食の3Less(スリーレス)』という特集で、


3Less対応商品の1つとして、ルクエが掲載されていました!(他の県ではどうなんだろう?)


ちなみに、読まれていない方がいるかもしれないので



3Lessとは、タイムレス・スキルレス・ストレスレスの3つだそうです。


 


で!これ、うちで買えますよ!!って話なんです(笑)



ルクエの簡単、便利さは、何度もこのブログでも


実体験を元に、レシピも含めて書いておりますので、

私のブログ内で「ルクエ」で検索されると、たくさん出てくるかと思います。



このリビング新聞にも載っているカラーも、今なら在庫あります。



実は、先日の黄金伝説が放送になった時、
店の在庫もなくなってしまいました。。ということもあったんです。


 


気になる方は、実物をみにいらしてみませんか?


使い方なども、私の経験含めてお伝えできるかな~と思います紙面だけでは分からないことも、


色々聞いて下さいませ



ネットショップでもご覧いただけます→ルクエスチームケース