想いを重ねて☆ミルクレープ

 先週の、いきなり黄金伝説の「キッチン便利グッズ」



を、今日も楽しみにしておりました。



というのも、こちらでも、クレープメーカーを紹介していたから。



予告で、クロアのクレープメーカーがちらっと移ってたから、


先週のルクエや、ドーナツメーカーに引き続き、
ピックアップされるのかな~って思って。



おすすめグッズ第3位で登場しましたね!


よゐこの濱口さんが作ったクレープ、美味しそうでした。


このクレープメーカーの使いやすさが分かる放送だったなあ、ってのが
感想です


 


実は友人が


週一回、総菜屋さんとしてお店にパンとか惣菜とか色々出しております。


で、このクレープメーカー使える!と思って、
うちでこのクレープメーカーを購入してくれて、


先日の出店のときに



ミルクレープを作って、販売したらしいです。



それを私に差し入れとして持ってきてくれました。

生クリームと、バニラビーンズ入りのカスタードクリームも手作りで、


それを一層一層、交互に塗って完成したこのミルクレープ
焦げ目も絶妙☆


断面がなんとも美しいです

クレープ生地を20枚くらい重ねて作ったそうです。



そして、完売



やっぱり、ミルクレープって、誰もが心惹かれるスィーツ
美味しくて、主人と取り合いながら頂きました(笑)



王道のクレープを作ってもよし!


こうやって、一枚一枚重ねていってもよし!


な、クレープメーカーです。



活躍してくれて嬉しかったです☆
気になる方はこちらから→クロア クレープメーカー