食洗器は床の上・・・

 昨日書いた、キッチンの断捨離の失敗(とはまだ言い切れないけど)・・・



これ、実は、食器洗い洗浄器の置き場確保のために、
キッチンでの大移動が始まったのが発端でした。


 


夜は疲れて食器洗いをしない私。


朝起きたら、食器洗いから、一日が始まります。



なので、朝食後に既に、2~3回の食器洗いをしています。



それをいつも見てる主人が、



食洗器を中古ですが、買ってくれたのです。



「俺、食器洗いだけは、生産性がなくて、キライだから、
代わりに洗うって、したくない。だから、機械を買っちゃおう!
共働きの家には必需品だって!
もう何年も前から思ってたこと。
息子が生まれてからもっと思ってた!」って。。


(ここ、頑なに、手伝う、とは言わないとこが。笑)



で、食洗器が我が家にやってきたのですが・・・



分岐水洗がこれまた結構な値段なので、
まだ購入してなくて・・・


だから使えない(笑)



食洗器を置こうと思って移動したテーブルの、



残った椅子が・・・


あ~、超中途半端~・・・


 


この床の上に置かれた食洗器をさっさと取り付けるところから、



キッチンの断捨離がまた続行されるのに。。



早くしなくちゃ~(><)