今日の断捨離とキッチンの失敗?

 今朝は、とうとう


しようしようと思っていた、


リビングのカーペットの模様替え?をしました。


4月になっても、暑かったり寒かったりで、


毛足の長いカーペットを替える事が出来ずにいて・・・


 


さすがに、G.Wも過ぎて、もう夏まっしぐらやろ~(その前に梅雨はありますね~)


と思い、


涼しいラグに替えて、



そのままコインランドリーに行ってカーペットの洗濯しようと思ってたら、
息子の


「ママ本読んで」
「ママ、レゴしよう」


攻撃に散々つき合わされ、行けずじまいでした。



カーペットはいだリビングの拭き掃除を終えると、やっぱりなんだかさっぱり~。



新しい風がやってきた気分です。



それにしてもね~、


キッチンのセンターから撤去したテーブルは・・・



なんとなくキッチンが雑然となってしまって・・・



スッキリというか、微妙。。。



だって、行き場のなくなった椅子たちだけが鎮座するキッチンってどうなのよ(笑)