ムフフな晩御飯♪

 今日、仕事から帰ると、
ちょうど、下の階のご家族が駐車場にいて、立ち話。


その時点で既に7時前。



「今日はきつくて、ご飯作りきらん~」ってぼやくと、


ご主人が、


「俺の作った馬スジの煮込みやるよ」と言ってくれるではありませんか!



どうやら、今日は飲みに行くらしく、奥さんの機嫌取りに作ったそうで(笑)



私もその恩恵に何故かあやかってしまいました。


 


ちょうどすいかが家にあったので、
すいかと物々交換で、頂きました。



それにしても、お店以外で男性が作ったの食べるのって、


なんだかちょっと不思議な感じでした。



あ、ついでに、その旦那さん、イケメンさんなんです(って、そこかよ!)
うまさ倍増?笑


一見、豪快料理を作りそうな方ですが
なんだかとても優しい味で美味しかったです。



主人の手料理も久しく食べてないからな~(笑)