まだまだ不足しておりますが・・

 昨日は、2週間ぶりのお休みだったというのに!



あいにくの雨。。。



ということで、


 


家族3人で行って来ました。


 


自主錬(笑)


今まで、夫婦で休みの日にまで走りに行ってます、
って話聞いて、
「信じられ~ん!」って思ってたのに・・・


変わるもんです(笑)



パークドームへ走りに行って来ました。



息子が退屈するかなあ?って思ったけど、



私以上に走ったんでは?ってくらい汗かいて走ってました。



めっちゃ競歩でガンガン行く人もいたし、


筋肉隆々のアスリートみたいな人が、ひたすら走り続けていたり、


サウナスーツ?みたいなの着て、ダンベル持って歩いてる人もいたり。


スーツとシャツで、仕事着のまま歩いてる人もいたりで、



色んな人がいるんだ~って、ちょっとした発見的に面白かったです。


屋根があるので、こんな雨の日にはちょうど良かったです。
晴れていたら、緑の中を走る方が、気持ちいいんだろうけどな。



ただ、中でテニスがあってたから、


「テニスがしたい~」って衝動にも駆られました(笑)