空耳アワー♪

 先日、ブログでトランペットのネックレスを記事にした日、


夜、テレビで『のだめカンタービレ』が放送であって、


おお~、なんだか偶然でおもしろ~い♪


と一人楽しんでました。



で、おもいっきり映画をはまってみてしまい、
(ドラマは、時々タイミングが合ったときは見てたって感じ)



製作者の意図どおり、



「これ、後編を映画館へ見に行きたい!」と思いました(笑)



あんなに長い演奏を、映画でやったんですね~。


なんか、オーケストラのコンサートを見に行ったような
気分になりました。



玉木宏もかっこいいし~(はは、すみません。。)


 


ということで、その余韻覚めやらぬ私ですので・・・


 


今日も、楽器のご紹介、


あ、違う、楽器をモチーフにしたピアスのご紹介です。


これ、何の楽器か分かりますか?



ホルンをモチーフに作ってあります。


 



アンティーク調のブロンズカラー。
カットガラスが埋め込んであります。


キラキラして、綺麗です。


こちらは、ゴールド。
グリーンのガラスがとても綺麗で目を惹きます。



このカーブ♪
なかなかの造形美でしょ。


くるりん♪♪って感じ。



フランスの骨董店で見つけたアンティークパーツから
インスピレーションを受けた音楽隊シリーズです
これ、耳元につけていたら、



楽しい音楽が聞こえてくるかも~?!
空耳でも楽しい(笑)



1575円也。