カット&ストック&リンス♪

 え~、シャンプー&リンスではありません。
(あ、オヤジギャグでもないんですけど・・)



新しいまな板が入荷しております!


ここでまだ全然ご紹介できてませんが、
店頭に、まな板だけで、4種類もあります。



まな板だけでですよ~!
インデックスまな板と、曲がるまな板と、グリップトップまな板と
今からご紹介するまな板と。


あ、ラ・バーゼのまな板もあった。



5種類もある~!!


うちは、まな板屋?!

改めて挙げてみて、自分でびっくりですが・・・



その中のひとつを今日は取り上げます。


 


イギリスのジョセフジョセフのリンス&チョップまな板です。


このジョセフジョセフは、イギリス人の双子の兄弟によって
設立されたキッチン・テーブルウェアーのめーかーです。


普通のまな板?ちょっと変わった形のまな板かと思いきや!


写真のように、


まず、まな板として。


次に、組み立てて、食材を洗いながら水切り。



そして、野菜などのストックにも
一石二鳥、いや、三鳥(ベタすぎる?)



これ一枚あれば、その三つの動作がこれ1つで出来るんです!!

(あ、テレビショッピングみたい~)



キッチンを、色々な道具でゴチャゴチャせずに、


スッキリと保ったまま、


作業効率が上げられる!!

そこがいいところだと思いますよ
こんなに色々使えて、2100円也。



ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます
今回、なんと動画も入れてみました!!
ちょっと控えめにですが。。


使い方などがご覧いただけます。
より、使い方が分かりやすいですよ。


ちょっと、高度なテクが出来て嬉しい私でした(笑)


音量にはご注意下さいませ♪
追記~~



と、ここで動画をUPしたのですが・・・
このサイトでのUPがいまいちよく分かりません。
ということで、出来るようになったら、もう一度UPしてみます。