違~う!!

 さて、今日も自主錬、2人して行って来ました。



今日は、なんと50分も!
まあ、ほぼ歩きでしたが・・


家がないところは、みるものがないから走る、という主人。


その理由って、ウケるんですけど(笑)



あ、途中、中学校の同級生にばったりと会った。


まあ、自分の中学校付近を散策しているので、
無きにしも非ずなことだけど。


お互い、2度見した(笑)


 



先週は、ランニング講座も入れて、結局週3日運動した。



ら、


 


身体の軽さがちが~う!!


 


疲れて仕事にならんかなあ、と密かに思っていたものの、



それとは逆に、


身体がまわる感じ。



今まで、仕事から帰って晩御飯作るのって、結構しんどかったりした。



でも、


先週一週間は、意外と平気で、


仕事→保育園お迎え→買い物→晩御飯の準備(PM7時)って流れが


きついよ~ってならずに出来た。


 


それは、主人も一緒だったようで、


身体の重さが今までと違うと。



どんだけ身体なまらせてたんだろう。。。



この変化って、実は意外と早く、自主錬2日目には気が付いていた。



で、確信となった。


 


継続できるように頑張ろう!


おもしろい♪