No Music♪ No Llife☆

 これ、誰の言葉か分かりますか?


 


この言葉、かの有名な音楽家・・・


 


 


ではなく、



『デトロイトメタルシティ(DMC)』という映画の、


松山ケンイチさん演じる、男性の言葉です。クラウザーさまに変身前の。
(そんな風に言ってた気がします。。)


あの映画、


自分、好きです。(笑)



かなり笑えますよ。


単純に笑えます。
声出して笑いました。


 


で、



その映画を語りたいのではなく~~。


 


音楽好きな人のための、珍しいネックレスが入荷してます。


トランペットと、アコーディオンが付いた


なんとも可愛いネックレスです。


 


なんだか、音楽が聞こえてきそうなくらい
色は、ゴールドとシルバーの2色展開です。

キラキラビーズも付いています。


 


音楽やってる方へのプレゼントとか、


ブラスバンドで頑張ってる娘さんへのプレゼントとかでもいいかも
演奏会とかでこんなネックレスしてたら、ちょっと粋な感じがします。


さりげなく、音楽への愛を表現
私は、昔、吹奏楽でトランペットしてたので、
これを見て、青春を思い出しました(笑)


そんなアイテムとしてこれを使っても


実は、音楽系(?)のアクセサリー、まだまだ入荷してます。


また順番にご紹介していきたいと思います。



Made in JAPAN2,940円也。