自主錬!

 今朝は、天気が良かったので、


息子を少し早目に保育園へ送って、(早く迎えにくるからね、と納得してもらって)



主人と30分ほど、


近所を散策しながら、ウォーキングとランニングをしました。



妊娠中ずっとやっていたウォーキング。
一人でやっていたので、ただ黙々と歩いてた。
まあ、それはそれで、自分の時間でよかったけれど、



初めて2人でやってみたら、


色々な物を見たり(家を色々みて楽しんだ)で、結構楽しかったです。


何キロやったのかは分からないけれど、
身体も一気に温まって。


 



実は昨日店に来た取引先の方と話していたら、


その方もランニング歴が結構あるらしく、去年はハーフマラソンに出られたとか。


なんかシンクロ~と思いながら、


そんな話で盛り上がり、


その方もちょくちょく走っていらっしゃる、という話が、いい刺激になりました。


 



清々しく朝が始められました。