数字から読み解く私のわたし

 先日、友人が「興味ある?」と誘ってくれた


キャロル・アドリエンヌさんの『数秘術』に、私も申し込んでいて、


 


昨日、チャートが届きました!


数秘術というのは、自分の生まれた日や、名前から、それを数字に
置き換えて、自分の生まれ持った資質や、何を求めて生まれてきたのかを
数字から割り出すという、古代からのものらしいです。
(説明が違ってたらすみません)


 


私は、主人のプライマリーと、


自分のプライマリー&結婚して苗字が変わったので、セカンダリー


3つ申し込んでいました。


 


実は、半年くらい前から、



時計を見ると自分の誕生日ってことが頻繁に続いていて、
(結構毎日)



自分の誕生日に何かキーワードが隠されている?
と思いながらも、


まあ、放置。。。



数秘術って言葉も、聞いたことはあるけれども、
良くは知らない。


それに、雑誌の占いコーナーでも、


数字を割り出していくのって、


面倒だって、いつも読み飛ばすタイプの私。



その数秘術が、その、放置していたことの回答につながっていくとは
思ってませんでした。


 



で、これ、


 


面白い~!!



まだこれ、読み込みまくりではないのですが、



自分に適した職業とか見てみると、


昔自分が憧れたり、実際なりたいと行動した職業とか、
そんなのがたくさん連ねてある。



これだけでも「おお~!」ってなりました。



誕生数だけみても、


私が小さい頃からなりたかった職業そのまんまだったし。


 


なんか、面白いくらい当たってる!



主人にも、主人のを渡したら、


「これ、意外と当たってて面白いね」だそう。


数字という、左脳的情報で出したデータなので、


変に怪しがられず読んでくれたし(笑)


でも、内容は、ちょっと右脳的な部分も織り交ぜてあって、
断然面白い。(解釈が間違ってたらすみません)


 


数秘術でこんなに感動するとは思いませんでした。


まだまだたくさん読み込んで、
噛み砕いていくつもりです。



なんか、自分についての資料を、自分で読んでいる感じ?


わくわくのセンサーに乗ってみて良かった(笑)



Tさん、これ紹介してくれて、ありがとうございました!