パイレーツ・オブ・カリビアン☆

今日は、


先週見た
「パイレーツ・オブ・カリビアン」


の続きが、今日ありますね。



私の大好きな、


ジョニーデップ。
と、
オーランドブルームが二人揃って出る映画、


見ないわけにはいかない!!



って気合い入ってます。


(すみません、ミーハー女で。笑)



で、先週パイレーツ・オブ・カリビアン



を観た時から、


 


私の中で、



このネックレスは、この映画に出てきそうな


ネックレス。。。


 


と、勝手に思っておりまして。


 



そのネックレスが



こちら↓ ↓ ↓

きれいでしょ?



ね、ね、分かります?私のそんなイメージ。



主人に言ったら、


「あ~。そう言われればそうかもだけど・・・」



でした。


 


ようは、宝石みたいで美しい!!


もっと言えば、



海底に眠る財宝や、宝石の中にありそう!!


ってなイメージに、これが一致するんです。



だから、



きれ~って、うっとり
します。


 


黒と、茶色の二色です。


私がつけて、イメージ写真とりましたが、


 


お姫様の宝石のイメージの中で
それを見たら・・・


 



違う。ってことで、削除しました(笑)



ちょっとしたパーティーや、結婚式、結婚式二次会


普段使い、



色々あわせられそうです。


それとも、
私みたいに、これを着けて


妄想にふけります?(笑)



つけるだけで、気分はちょっとセレブな感じで
気持ち良いですよ
ちなみに、こちら2940円也。


 


最近、アクセサリーが大量に入荷しました。


少しずつ、ご紹介していきたいと思います