ダイナミック断捨離~!

 今日は、定休日です。



そして、家庭訪問があります。


しかし、


進級式が保育園であるので、息子は朝から登園しています。



家庭訪問は、子ども達のお昼寝の時間を利用して、
先生が家にやってくるので、毎日2人づつ。


お昼寝前に、息子を迎えに行き、


先生をお待ちします。


 


ということで、


お休みだけど、珍しく息子のいない朝。


 



突然、主人がダンシャリアンと化しました。


 


クローゼットを開けて、洋服の断捨離を始めたのです。



主人は、断捨離など、全然知らないのですが、
(私が地味にし続けていることも、多分知らない。)



年が明けてから、店の方の断捨離はしているようでしたが、



家の中でも始まるとは。



折角なので、


ずっと私が手をつけられなかった、



大学の頃に作った、靴置きの棚?を、ばらして捨てたい話しをしたら、


「今からするよ」


 


洋服も、あっさりぱぱぱ~って仕分けしてしまい、


今、その棚を分解する為に、外へ出て行きました。


 


つ、遂に主人もダンシャリアンか?!

これは、


私達が大学生の頃、雑誌を見て、


真似して二人で作ったもの。


ちょっと釘が緩んで、ぺろ~んってなってるとこもある(笑)


 


それにしても、男の人の断捨離って、ダイナミック!