頑張った君へ贈る・・・

 私事ですが、、



私のいとこが、受験に合格し、


この春から東京の大学へ進学します。



私のいとこ、実は、他にも年下がまだまだおりまして、



最大20歳も離れたいとこもおります。


ひゃ~!下手したら、親子くらい??


 


まあ、その今度大学生になるいとこ、



いとこの中でも、いいお顔をしておりまして、
予備校に行きながら、


モデル事務所にも所属しております。(自慢というより、羨ましい。笑)



ということで、



そりゃ~、何かかっこいい進学祝をプレゼントしなければ。


 


 


と悩んで決めたのが



こちら↓ ↓ ↓

LAMYのシャープペン
そりゃね~、学生なんで、勉強頑張ってもらおうって事で(笑)



いや、でも一番使う頻度が高いのでは?
学生の本分ですから(笑)


 



うっすらとLAMYとロゴが、まるで彫刻のように彫られております。



授業を受ける時は、こんな感じ?



勿論、消しゴムも内蔵されております。


LAMY社(ドイツ)の筆記具は、世界中の筆記具ファンから、絶大な支持を誇る
ブランドです。


誰もが正しい位置で、ペンを持てるようにと
設計されたくぼみが、


持ったときの丁度いいフィット感です。


シャープペンを持つときの


手元も美しく
意外と手元って見ませんか?
男性の手の仕草なんて、目を奪われますが・・


タバコを吸うときの手。
運転するときの手。


仕事をしているときの手。


文字かいてるときの手。


 



あ、また私のエロエロ目線??(笑)
あはは、全部、自分の好みで挙げてましたね。
全て実体験(笑)


 


勿論、男性だって、女性の手の仕草って、見てるって
思うのですが。


所作の綺麗な女性は美しい
(あ、今度は、私、おじ様目線・・)



話がそれそうなので、元に戻さねば。。



学生からしたら、ちょっとお高め?の


このシャープペンですが、(2625円也)



美しい手元になる上に!


社会人になっても、このデザインと、素材感は
上品で、高感度大なので、



ずっと使い続けられる
そう考えたら、そんなに高くもないと思います。


 


ということで、


受験勉強を頑張った彼には、



もっと勉強頑張ってね~(笑)ってことで、


このLAMYのシャープペンを贈りました。



これ、カッコイイギフトBOXに入っているので、
贈りやすいって利点もあります。


 


今の時期、入学祝をあげたり、あげられたりの季節ですが、


こんなものも、いいのでは?と思います。



こちらから、大きな写真見られます→LAMY サファリ
贈った彼からは、


こんなのくれる、ステキな大人の女性
って思ってもらえるかな~(笑)