守られているという安心感

 昨日はお天気もよく、


春を通り越して、夏が来た?!と思わせるかのような
いい天気ですね~
そして、熊本では、もう既に日傘を差して歩いている方も
3月頃からチラホラお見かけします。



さすが南国熊本。


日差しは強いですからね~。


みなさん紫外線対策ぬかりなしですね。



で、当店も、今年の新作日傘、入荷しましたよ~
泣く子も黙る、「不滅のマリンテイスト」
(あ、すみません、勝手なネーミング。。)


色は、ネイビーとベージュの2色です。


外に出て、太陽の下で写真撮ってみました。


左の明るいところがです。
見上げるとこんな感じ
この日傘の可愛いところが、↓↓↓


イカリ型のチャーム付き!


小さくて控えめですが、存在感大
そして、ここのメーカーさんの心憎い演出

指挟み防止機能付き!(あ、これも私の勝手なネーミング)


安全ろくろ、というようです。



これね~、あるのとないのとでは、指の痛さが違うんです
そして最後に、
持ち手がスライドで伸びたり縮んだりします。


ちょっとでもコンパクトな方が持ち歩きしやすいですもんね。

今年の日傘も勿論



晴れ雨兼用

ただし、雨傘として作られたわけではないので、
土砂降りなどは避けてくださいね。



で、で、



一番大切な紫外線カット率は



98%以上CUT

イエイッ
これを写真撮るのに、外に出たんですが、


日傘の下なので、


「あ、日焼けの心配ないんだった~」って


改めて安心したのでした。



日焼けの気になるオトシゴロですが(笑)
やっぱり、日傘って、


安心アイテムですね~~。


いや、女子たるもの、必須アイテム?!
差してるだけで、綺麗なお姉さんに見えたりする??



こんなに手軽にUVカットって、やっぱり便利だわ~
今年も少しずつ、最強日傘、入荷していきますよ
ちなみにこちらW.P.Cの日傘 2940円也。


 


これ一本で、夏にピッタリのマリンテイストが作られます。


本数少ないです。お早めに。



ネットショップはこちらから→W.P.C日傘