血となり血となれ

 肉にはならんでいいから(笑)



昨日、お店の開店時間前に、


主人と、店の近所散策を兼ねて、軽く散歩しました。
(相変わらず、主人はタバコを買いに毎日ウォーキング。)



(気温25度まで上がった昨日は、かなり暑かった~)


 


ほんの少しの距離を歩いただけだというのに・・・


 


終った後のあの身体のだるさ。。。



最近、また血虚から来る頭痛などで(多分そうだと思うんだけど)



血が足りていないのはなんとなく分かっていたけれど・・



あまりの体力と血の足りなさを実感したのでした。



もうすぐ始まるランニング講座。



だ、大丈夫~?!って自分で思いつつ、


もう少しそれに備えた血を補っておかなければ。


今日は大豆とひじきを煮ますか。