人魚姫☆

 昨日の記事の続きです。


 


アクリル写真立てを


うちの店でご購入して下さったかたから、


もの凄くステキなアイデアと共に、写真も添付して下さいましたので、



私一人で見るのは勿体無い!


と思い、


ご本人様の許可を得て、ここでご紹介いたします。


 


も~~、初めて見たとき、



「めっちゃ綺麗~~」と


声に出して言いましたもん。


 


阿蘇山の火口の写真を挟んであるようです。


 


写真立てをみた私の感想。


 


「人魚姫」


 



・・・・


 



なんでそんな思考?


 


と思われるでしょうか?


 


いや、でも私の中で、これは人魚姫としか思えません。


 


あまりに綺麗すぎて、


海の中のような気分に一人なりまして(笑)


 


 


そんな、私のうっとりとした写真がこちら↓ ↓ ↓



もう一枚↓ ↓ ↓

めっちゃ綺麗ではないですか?


 


写真立てをこんな風にアレンジ出来るのが凄い!!


 


赤と青のLEDの装置の上に置いて、


光を反射させている、との事です。


 


う~~ん、ステキ



ちょっとした、熱帯魚の水槽にも見えるし
こんな使い方してますよって教えていただけるのも、嬉しくて



役者冥利に尽きる、ではなく、


雑貨屋冥利に尽きますって感じです


日々、この商品は他にどんな使い方が出来る??


と考えていますので(笑)



一人の思考より、色んな方のアイデアを聞けると、
とっても参考になります。


 


雑貨たちが、購入してくださった方たちの元で


楽しさだったり、役立ちだったり、癒しだったり、



様々な形で活躍しているとお聞きすることが、喜びであったり。


 


だから、こうやってコメントをいただけたりすると、



本当に嬉しいです。


 


こうやってうちも使ってます、ってなお話、大歓迎ですので、
なにかあった時には、
いつでもお知らせ下さいませ。



は~、それにしても、綺麗や~~