こ、こいつは一体・・・?!

 最近雨が続きますねえ。


春雨ってやつでしょうか?


 


でも、春ももうすぐそこ!って感じですね。



なので、虫たちも活動的に顔を出し始めているようです。

なんでてんとう虫が笑ってる?って突っ込みは無しでお願いします(笑)


 


可愛いでしょう?


春の新生活に向けて、
新しく入荷してみました



これ、一体なんでしょうか?



こんな形しています。

はい、フラワーハンディーブラシです。


 


ようは、掃除ブラシです。
あえて、カタカナで言って、カッコつけてみました(笑)




コンパクトなので、
場所を取らず、



見た目も可愛いので、飾って収納


 


う~ん、これでどこを掃除しましょうか?


 


玄関も勿論だし、勝手口にちょろんと置いて、


あ~、ちょっと砂が気になるわ~~って時にさささっと掃除でもよし!


 


後は、車の中に積んでおくのも良いです。シートの汚れも、これでちょいちょいってやれるし、



足元専用にしてもいいし。


 


このてんとうむしが、にっこりと笑って癒してくれます


う~ん、そこにあるだけで癒される。


 


子供さんも、これなら喜んで使って玄関掃除してくれると思います



可愛いアイテムそろえて、自分も子供もお掃除タイム♪


 



1300円也。