もう!もう!興奮!!

 昨日、友人のお店へ買い物へ行ったら、


新たな浄化グッズが入荷していて、


 


説明を聞いていたら、とにかくワクワク♪



もう、匂いを嗅いで、説明を聞いて、きゃ~!って言ってしまう位
興奮しました。


 


で、ど~しても自分で試したくなって、



購入しちゃいましたよ~~。


 


早速家に帰って、



まず部屋の浄化でセージ(それも普通のホワイトサージではない)
を焚いて、鳥肌たって、もうワクワクで。



で、次のも焚いていたら・・・


 


「た、楽しい~~~!!!」



とまたまた興奮していました。


 


息子が、


「ママ、これ神様の匂い?」



と急に聞いてきたので、


あれ?私教えたっけ?と聞いたら、


「ううん、ママ言ってないよ。自分で思った」だそう。


 


これまたビックリ。



子供は凄いなあ。。


 


焚いている途中から、頭痛がしてきたので、なんか浄化されてるのか
よく分かりませんが、



自分のワクワクが面白いです。



も~、こんなの入荷してくれてありがとうございます!って感じです。