ムフフな朝♪

 私は、大体、毎日、夢を見ます。


それも、フルカラー。


 


で、今朝は、なんだかとってもムフフな夢を見てしまいまして(笑)



あまりにもインパクトがありすぎて、



朝からにやけてました。


 



その夢のなかでは・・・


 


俳優の、北村一輝さんが出てきまして・・・


 



別に大してファンではないのですが、


嫌いではない。


というより、あの幅広く演技が出来る凄さは好きだと思う。



あの、独特の雰囲気が、目を惹く。


 



その、北村一輝さんが、何故か、ゴルゴ13のあの男の人のように
なってて、


で、やくざな風貌で、私と話をしている。


 



で、何故か私の下着選びに、横から口を出してきて、



あのゴルゴで「これにしろ」という。


 


 


いつの間にか、ゴルゴ13から、いつもの北村一輝さんになっていて、


 



あとは・・・


いや、エロではないですがまあなんだかステキな関係になりそうな


とこで目が覚めました(笑)


 


 



まあ、こんなアホなことをブログで告白する私もどうかと
思いますが、



楽しい目覚めの朝でした(笑)