春色♪

 今日の天気は優れませんねえ。



でも、寒暖繰り返して、春が近づく、と思えば、
この曇天もなんとなく嬉しくなりそうな予感♪


 


自分の頭の中は、最近一気に、春になっとります(笑)


 


なので、目が行くのも、やっぱり春っぽいもの?!



そんな中、


ちょっと個性的な色をした、


でも、春らしい、優しい感じのバックのご紹介です


一見、可愛い普通のショルダーバック。


キャメルと、
革バックには珍しいグリーン!



実はこれ、ゴートスキン(大人の山羊革)で作られています。


 


うちの店、
革は革でも、牛革だけでなく、馬革も置いておりますが、


とうとう、


山羊革のバックまで置くように。



繊細で丈夫な山羊革。


耐摩耗性に優れていて、型崩れしにくいのが特徴です。
そして、軽い!!



触ってみると、


とっても柔らかいです。



その山羊革を、一度洗いをかけて、バックにしてあるので、
こんなように、シワ加工になってます。



これがますます柔らかい、優しい感じを醸し出しているようです


 


ショルダーの長さは、調節可能なので、短めショルダーバックとして、


斜めがけスタイルとして、両方いけちゃいます。


この金具が、


ちょっとレトロで味わい深い
これで調節します。

え~、イメージが付きやすいように、


バックを肩からかけてみました。



というか、店のHPに、いつの間にか写真がUPされて
ビビった私です(笑)



珍しい山羊革で15750円也。



ネットショップは→galage本革バック
ちょっと変わったバックで、自分を表現してみるのも楽しいかも



より詳しい写真いっぱいです。