う~~、マンゴー♪

 
みなさん、マンゴーの缶詰って、見たことありますか?



実は私、マンゴーが大好きで、夏は、
冷凍マンゴーをヨーグルトと一緒に食べたり、


ドライマンゴーを食べたりしていました。



で、そんなマンゴー好きな私のことを知っている年上のお友達が、



「EVERY」で見つけて、缶詰って珍しいから。と


私に買ってきて下さったのです。


うれし~~♪♪


体を冷やすから、午前にね!という
体を気遣った言葉と共に。
ありがたや~。


 


 


で、早速食べましたよ!

意外と、完熟の状態ではなく、


その硬さがまた美味い☆



そのまま食べても美味しいですし、



ヨーグルトかけたら、


もっと甘みが引き立って、めちゃウマでした☆


 


う~ん、朝から贅沢なヨーグルトをいただきました。


 



家族には、「あ、これ旦那が喜びそう!」とか
ぱっと思いつくことも多いけれど、


それ以外の人にまで


こうやって気持ちを向けられるのは、とっても憧れます。


プレゼント探してるときではなく、


普段の生活の中で、というその自然さが。


 


私の周りには、そんな女性が多いよな。


 


 


こうやって、
買い物してても、


「あ!あの人喜びそう!!」とかのアンテナを


私もしっかりと立てられるようになりたいなあと思いました。


 


本当は、もっと上手く表現したいのだけれど・・・
うまく書けない。


 


もっとたくさんの発見と、感動と、たくさんあるのだけれど、



なんだか文章にすると、なんとも幼稚だ。。。


 


Tさん、ありがとうございました!!