3WAY☆

 以前、「憧れの大人の女性」と題して、
かっこいい腕時計のご紹介をしました。


その時の記事は→こちら


 


その時計の別バージョンが入荷してます
しかも、それよりもお安い!
ベルトが3本付いて、6300円。イコール一本あたりに換算すると2100円。




さてさて、どんなシーンで使い分けましょう?



まずは、メッシュベルト。


女性らしいし、でも、かっこいい感じなので、
お仕事モードの時などいかがでしょうか?



次は、合皮のベルト。


合皮なので、多少の傷や、水濡れなども平気☆
ということで、
普段使いにガンガン使う!


というのはいかがですか?



普段使いですが、上品さは持ってます
みたいな感じで。


 


そして、3本目は、本革

このピンクゴールドに、白のレザーなんて、


なんだか遊び心と、女性らしさが垣間見えませんか?



ちょっとしたお出かけや、お友達とのランチ。


これからの季節、卒業式や、入学式にも使えそう



かっちりとしつつ、ちょっと抜く、ような感じで



あ~~色っぽ~~い



あ、すみません、男性の目線でしたね、今(笑)


 



まあ、私のエロ目線は置いておいて(笑)



その日のお洋服と、TPOにあわせた小物使いのできる
女性が、ステキな大人の女性ってことですたい!!
(今度は誰?私・・)



色を楽しむ。素材を楽しむ。



そんな春がいいですね~~