箱の中身はなんじゃらほい♪

 
この箱のマークで分かられた方は、かなりの通ですね。



さて、一体何が入っているでしょう??



何が入っていると嬉しい?


 


私なら~



この箱いっぱいのチョコレートでしょうか?(あ~、ちっちゃなヤツ


あ~!食べても食べても、なくならないチョコレートBOXってのがいいな!!


食べてなくなったらなくなっただけ
勝手に補充されている、というやつ。
それも、色んな味の!



あ~、まさにドラえもんの世界


なんならお金でもいいですが、ちょっとリアルな願望っぽいですね(笑)


 


 


で、本当は何が入っているかというと・・・


 


 


 



オロビアンコの時計です



勿論、オロビアンコの最大の特徴である、


リモンタナイロンをバンド部分に採用してあります


ただのナイロンと侮るなかれ。


超高級ナイロンです。



触ってみると分かる!
ツルンツルンとした感触は、頬ずりしたくなるくらい気持ちいいです


それを腕につけていたら~あ~た、



常にすりすり(笑)



まあ、他から見られて気持ち悪がられない程度にってことで


ナイロンのバンドの裏側は、スウェードの生地で腕にしっくりきます。


これまた気持ちいいんだな。


 


女の私の手よりも、男性の腕の方が、
イメージも付きやすいでしょうから、



ちょっと男性の腕を拝借して。こんな感じ。


綺麗めカジュアルなので、


ビジネスでも使えます。



こんな腕時計はめてる男性は、いかがですか??上司だったり、同僚だったり、
後輩だったり、彼氏だったり・・・(あ~、たくさん!)


女の人って、ちらっとその腕時計をチェックしたりしませんか?



で、時計で惚れる(笑)



それとも
腕だけで惚れそう?



時計って、男性のステータスみたいな所がありますから、


ちょ~っと人の持っていない物をお探しの方には、



ピッタリだと思います


 


デザイナーのジャコモさん曰く、


「ファンタジー(夢)を表現したデザインに仕上がっている!!」



とおっしゃってます。



そんな、夢の詰まった、オロビアンコの腕時計です。
5気圧防水で23,100円也。
オンラインショッピングは→OROBIANCO腕時計