彼を骨抜きにする?!

 さてさて、バレンタインも終わり、


恋する女子の一大イベントも終了しましたね。



大体、毎年主人には、手作りの生チョコ(めちゃ手抜き。でも
主人の好物になってくれて、助かってます)


をあげていますが、



今年は、



作る時間、体力、気力もなく、



ユーハイムのバームクーヘン(これは昔食べて、二人で虜になった☆のバレンタインバージョン(?)で
済ませてしまいました。
久々食べるここのバームクーヘン、美味しかったぁ。


 


チョコを当然のように受け取った主人に、
「今年はないと思わんかった?」



と聞いたら、
「たけのこの里だと思ってた」



だそうです。。。


 


 


と、前置きが長くなりました・・・


 


手作りチョコで、彼を骨抜きにした人も多いのでは?


 



と書きたかっただけなのに(笑)


 



で、骨抜きつながりってことで、


      こちら↓↓↓(かなり強引ですね

はい、GLOBAL(グローバル)包丁の、骨抜き
彼氏の骨はチョコで抜けても、


チョコで魚の骨は抜けません!!(って、私、何を言ってるのでしょうか?)



鮭などの骨って、


以外と魚の脂で滑って、抜けなかったり。


 


で、この骨抜きを使って、ささっとあっという間に抜きます。



持ってないときに、


手で意地で骨を取っていたら、


魚の身がぐちゃぐちゃになった経験は、私だけではないハズ!



魚の命を、きちんと綺麗にいただきましょうって
観点からも、


これって大事なことかも。



骨抜きだけでなく、温野菜や、焼きなすなどの皮むきにも使えてお徳
焼きなすは、水を使わなくて剥けるので、素材の旨み、逃がしません!



こんな立派な箱に入っているので、


ちょっとしたギフトにもオススメです。

オンラインショップは→GLOBAL骨抜き
からご覧いただけます。
4200円也。



今日は、


チョコで男の人骨抜き、から、魚の骨抜きまで飛んでしまい、



この人の頭大丈夫?と思われてないかちょっと心配ですが
ま、いっか~(笑)