嬉しかったお客様

 昨日ブログを書けなかったので、
一昨日のことですが・・・


 


一昨日、店にお綺麗な女性がご来店下さいました。



声をおかけすると、


 


 


な、


 


なんと、


 


「ブログをいつも読んでいて、今たまたま通りかかって、ここだ!
と思い急停車して入ってきました!」



とおっしゃってくれます。


 


お住まいはこの辺りなのですか?


と聞くと、


 


「福岡からなんです」


 



え~~!!



とびっくり。



このお方、


福岡に住まれているそうですが、よく熊本に来られるそうで、


天神の地下街は歩かないけれど、
熊本の上通り下通りはよく歩く、とか、


福岡のデパートは行かないけれど、
熊本の鶴屋デパートは行く、とか。



かなり、熊本を気に入って下さってるらしく、


熊本人の私もなんだか嬉しくなってしまい、


テンションアゲアゲで話していたら、


2人して興奮で涙出ながらお話していました。(笑)
(悲しくて、とかではなく、興奮して涙腺が刺激されってな涙です。
おかしくて涙がでる、って感じの)


熊本の人は、福岡へわざわざ買い物に行ったりするのに、
その逆もあるもんですね~。



「毎日ブログチェックしてるんですよ!」



と、なんとも嬉しくもあり恥ずかしくもありますが
言っていただけて


本当に感動してしまいました。



その方は、読むのが専門らしく、ブログを書かれてはいないので
ご紹介は出来ませんが、



お年を聞いてまたまた驚きました。


 


わ、若い~~!!



と主人と2人で声をあげました(笑)


 



お店をしていると、


毎日色々な方とお会いできて、


本当に色々な刺激や、楽しさを実感させてもらえます。



この仕事をさせてもらえることも、
本当にありがたいことであると、
ここ最近ひしひしと思っているところです。