そんな事で喜んでもらえるのか。

 昨日の午前中、


台所を片付けていたら、何だかとっても掃除がしたくなり、



気が付いたら



大掃除になっていた。


 


レンジとか、炊飯器とかをおいているキャビネット(でいいのかな?)
の汚れが気になり、


全てを動かして、



レンジの裏側に溜まった埃とか、全部吹き上げた。


 



夜、主人が帰ってきて、



「おお~!!」と一気にテンションが上がった。



「いいね~。いいね~。ピカピカだ~」


 


と嬉しそうにしてくれた。
(まあ、どんだけそこを放置してたのかの暴露になって、
恥ずかしくありますが・・・)



正直、掃除したので、自分も気持ち良くなっていたのだけれど、



主人が、


たったそれだけの事、
(部分的に言えば、まだ時間が足りなくて、台所全部までは手が回らなかった)


で、こんなに喜んでくれるとは
思っていなかった。


 


働いているので、
「いつも家中ピカピカにしろ!」


とは言わないでくれている主人。


 


これからも時間をかけて、も少し掃除が続きそうです。