美鼻☆

 美鼻って何ぞや??



と思われた方、すみません。勝手に造語しました。
(こんな言葉あるのかな?と思って調べたら、通販がありました



見ての通り、



美しい鼻



このす~っと通った鼻筋!


美しいですね~。綺麗ですね~。



質感は?



つるりん、す~っとしています(笑)



で、これが、何かと言いますと。


 



眼鏡ホルダーなんです。



しかも3段



鼻が一段(1つ)ってのは、たまに見かけるかもしれませんが、


 


これ、一気に3つも収納できます。



まさに「見せる収納」「飾って収納」
で、どんだけリアルかといいますと・・・


はい、どん!


まさに、眼鏡をかけた顔のよう。



その日の気分によってサングラスや、眼鏡を選んでお出かけです



定位置を決めてあげると、



眼鏡を踏んで壊した~なんて
こともありません!


ベタですが、
「めがね めがね~!」
と探す事もなくなります。



男性は、なにかしら眼鏡やサングラスを


1つ以上は持っています。いるはず。



実は私、
眼鏡の似合う男性、大好きです
サングラスが似合う男性、超好みです


それだけで、かっこいい~って思うの何割か増します
妄想しただけで、胸がキュンキュンします!


 



と、そんな情報はいりませんね~


 



バレンタインのプレゼントなどにも、きっと喜ばれると思いますよ


お値段 2300円で、お手軽価格です


ネットショップは→眼鏡スタンド


でご購入いただけます☆