満月のお財布☆

 昨日は満月でしたね。



お財布パタパタが、満月の恒例行事となった私は、


満月が楽しみであります



ということで、


昨日、今日はいつにも増して、お財布を眺めておりますので、


お財布ネタにします(笑)


 


昨日ご紹介した、


お仕事モードバック♪
の、同じ工程、同じ素材の財布も、実は置いております。


それがこちら↓↓↓

パープルと、キャメルの二色です。


このお財布、


なんといっても、とにかく仕切りが多い


6箇所の仕切りがあり、その中には、



20箇所もカードを収納するポケットがついてます。
しかも、区切りのないポケットも含まれているので、どんだけ入るでしょうか
入れようによっては、カード30枚収納も可能です!


(だって、私の全部入りきりましたよ。
ポイントカードやら、会員カードやら、色々含めたら、その位ある。。。)



と、個人情報はこれくらいにして(笑)



かなり入るのは間違いないです


お札で膨れるか、カードで膨れるかは



あなた次第


 


内側にまで、革のポケット付きって、なんだか贅沢



色も、本当に綺麗な紫と、キャメルです。
紫なんて、かなり上級者っぽいです
キャメルも、ちょっと大人なキャメル~って感じ



細かくひだのように縫い合わせてある革は、


財布を持った時に、



指がいい感じでハマって、指が気持ちいいです。
(こんな表現、誰か理解してくれるんだろうか??)


 


ちなみに、イタリアンレザーで


14700円也。



お気軽に見に来てくださいませ☆