お仕事モード♪

 みなさんは、どんなお仕事バックを使われていますか?



普段使いにも、お仕事バックとしても、


両方いけちゃう、カッコイイバックが入荷しました。



表面に上品な光沢感があり、プルアップ加工を施したイタリアンレザーのバッグです。


豆知識


プルアップ加工とは・・・


プルアップ加工とは、オイルを浸透させた革を折り曲げたり、
もみこむことで部分的に白化させるというもの。


不規則なムラ感が味わい深く、まるでユーズドのような印象を楽しめます。
 オイルを含ませた革はしっとりとしていて自然な手触り。
使い込むほどに独特のツヤが出てきます

なので、このバックも、本当に滑らかで、革のバックのカチッとした印象も持ちつつ、


でも、柔らかく、ヴィンテージっぽい印象も持ち合わせます。


結構、ずっと触っていたい感じ(笑)



このバック、


原皮には、生後約6ヶ月までの仔牛からできるカーフを使用しており、
成牛革に比べて表面(銀面)の傷が極めて少ないため、
牛革の中では貴重な革で、
密な繊維組織からなっているため、しなやかで薄いのも特徴です。




厚さはこんな感じ。
6cmあるので、小さめのノートパソコンも収納できます。


A4サイズの書類もスッポリ収納できます。



ファスナーがこんな感じで、
ちょっと変わった感じで面白いです。
あまり大きくないものなら、
フックでかけてもいいかも。


中は、ネイビーのコットンです。
携帯を入れるポケットも付いているので、
携帯を探し回らずにすみます!


全体的に、シンプルなデザインでありながら、
ハンドル部分にあしらった金具が、


なんだか大人の魅力を引き立たせるアクセントになっています。


飽きずに長く使えて、
気取らない、デイリーカジュアルスタイルから、


しっかりお仕事モードまで、


幅広く対応できるのが魅力



そして、何より、


このカラーが



ちょっと大人な、パープルの革と、
キャメルの2色です。


この2色は、普通の革には無い色合いで、とても綺麗ですよ


こんな色のバック持ってたら、
「ちょっとオシャレな出来る大人の女性」って見られそう


サイズは
H:270×W:380×D60


19950円也。


ネットショップの方へも、
近日中に掲載していきます。



お読みいただきありがとうございました☆