愛され体質の作り方☆


30代女性誌No.1
って表紙に書いてありました、この雑誌。



実は、この雑誌、私は知らなかったのですが、
友人が、
「NEWTRALに置いてる商品が、これに載ってたよ」と教えてくれて、
貸して頂きました。


この手の雑誌って、
OLの頃は「WITH」や、「MORE]を買って読んでいたけれど、


出産してからは、
「授乳中だし、脱ぎ着のしやすい洋服がいい」としているうちに、
遠ざかってしまってました。。


この『InRed』が創刊されたのは2004年みたいなので、


私はまだ20代で、眼中にはなかったわけで。。



雑誌って、年をとるごとに読むものが変わってきて、
それもまた楽しいことでもありますね。



で、読んでみると、とってもおもしろ~い!!



今の自分にタイムリーというか。



つい最近、
「今年は、おせち作ってみようかな~」って思ってたら、
この号に作り方載ってるし!!
(オレンジページ買わなんかな、と思ってたから、これは嬉しかった)


洋服も、小物もアクセサリーも、なんだか一味あって可愛いし☆


かなり、私の中でヒットしました☆
来月号も買いたくなるくらい!



あ、あと、昨日メーカーさんがいらして、
「この商品は、インレッドに掲載されましたから~。」って
今からこれに書くの以外にもうちに置いてる商品があるみたいで、
なんか、ちょっとInRed漬けみたいで(笑)


 


と、前置きが長くなりましたが。。。



今月の『InRed』に載っていたのが、


これ!!


オーガニックコスメのビオリスタシリーズです



『大人女子の可愛いギフト』のコーナーで紹介されていました。



『これで手美人確実!の優秀グッズ』と掲載されています
使い続けるほどに、みずみずしい手と指にチェンジする、
なめらかしっとりテクスチャーのハンドケアアイテム、との評価。
なるほど納得!
たしか~に!!



このシリーズの、ボディークリームを使ったら、
二の腕がつるつるになりましたよ!!


これは、私と友人で実証済みです♪(個人差で、
合う合わないはあると思いますが)



しっとりつるつるのボディで、彼氏や旦那さんを虜にしましょう!!
(って、なんか話が逸れてる??)



ビオリスタのこだわりや持ち味は、以前ブログで
ご紹介しましたので、
こちらをチェックしていただくとありがたいです。→オーガニックコスメ・BIORISTA



手足の荒れやすいこの季節、ハンドケアやボディケア・ヘアケア


しっかり行って、潤う女性ってのはいかがでしょうか?


香りもいいので、使ってるときから癒されますよ~♪♪



目指せしっとりお手て!
しっとりボディ☆☆


 


こんなの雑誌に載ってたよって教えてくださると、ありがたいです!


ありがとうございました☆