マニアック過ぎ?!


これ、一体なんでしょう??



「く」の字にしっかりとそびえ立つ・・・・


 


正面からはこんな感じ↓

じゃん!!


包丁セット。ではなく、包丁立て
(勿論、3点セットや、4点セットなども置いております)



この薄さ!!!

遂に、GLOBALの包丁シリーズから、
純正ナイフスタンドが出ました!!
GLOBALの包丁に、負けず劣らずの機能美です


 


か~な~り、マニアックです。


置いてるお店、少ないです。


 


でもNEWTRALは、こんな物も置いてしまいます。



GLOBAL好きの方にはたまらんですね~


5本の包丁が収納できます。



そして、



全て分解出来て、全て洗浄可能


ここが、日本製の、細かいところにまで
気配りのある醍醐味かも!


GLOBALさん、いい仕事しますな~


省スペースで、場所も取りません。


危ない刃物も、これですっきり収納です。


 


ネットショップの方でもご覧いただけます。


GLOBAL包丁スタンド


お値段は、18,900円也。



お気軽にお越し下さいませ。



ありがとうございました☆