まかろ~ん♪

 
どうでしょ、可愛い&美味しそうなマカロンでしょう?



ここ最近、マカロンってブームですよね。(まだ続いているのかな?)


 


色もほんとカラフルで、これは食べ物??と聞きたくなるくらい
可愛らしいお菓子ですよね。



元々、このマカロンは、イタリアから伝わって、フランスへ広がったものらしいです
(間違ってたらすみません。。)


 



フランス菓子として有名なこのマカロンが・・・・


 



こんな感じになりました。



「エコバッグか~い!」


ってな突っ込みは無しでお願いします(笑)

折りたたんで、内側のポケットに全部収納すると↑こんな感じになります。



どこまでも、「マカロン」♪


このエコバックシリーズおなじみの、


横にファスナー付きなので、


携帯電話やお財布をその部分に入れて、


出し入れ楽々☆



毎日のお買い物に丁度いいサイズです。



ちょっとメルヘンチックな可愛らしいお菓子を持ち歩いての、
お買い物なんていかがですか?



レジ袋をもらう前に、身近に出来るエコライフ、
楽しんで出来るのがいいですね☆
(レジ袋有料化もイタイですし。。)


ポリエステル100%なので、
汚れてもガンガン洗濯出来ます!!


2310円也。



ありがとうございました☆